電話を切るときは☆☆☆



こんばんは。

最近 REnetの売物件の字が見えづらくなってきた岩下です!

まだまだ暑い日が続きますね~!

 ところで、今年の目標の中の一つに、

「電話は相手が切ってから切ろう」と掲げましたが

果たしてワタクシの目標は達成してるんでしょうか?

というのも、不動産業界の方たちって

結構せっかちな方が多くて、

たいてい皆さん話が終わった瞬間に切られます!

まだしゃべっているのに切られたり 

っていうのも時々あるんです!

お客様との電話を切るときに、いつもの癖で、

つい、先に切ったりしてしまったら

せっかくの買付がキャンセルに な~んてことも‥

でも怖い話ですが、先日、電話を切ったつもりでしたが

画面が切れてなく、気付いてからスマホを耳に当てると

相手も切ってなく、その後のワタクシの会話が

聞かれてしまいました!

やはり電話は「確実に」切りましょう!