断れるかな~!!



 こんばんは。
夏の終わりには杉山清貴が聴きたくなる岩下です♪

 朝・晩 だいぶ涼しくなってきましたね☆☆☆
そろそろ朝のウォーキングを復活しようかと思ってます♪

 ところで今年の夏は、例年より暑い日が多かったせいか
快適を求めたくなるワタクシは、相当エアコンを

使いまくりましたので、電気代がちょっと怖いです!!

 

 

 

 

 

エアコンといえば、家のエアコンが10年以上経ってまして
数年前からだんだんカビ臭くなってきたので、
6月くらいに知り合いの電気屋さんに頼んだんですが、
まだ交換してもらえてないんですよね~
「品物は届いているんですけどねー」
って一度は連絡があったんですけど
電気屋さんも、夏場は猫の手も借りたいくらい
てんてこ舞いなのは重々分かっておりますが
来月になって「交換に行きますが」って言われたら
何て答えようかと‥!