青春の夏休み♪♪♪



 こんばんは♪

 今日は朝から夕立ちみたいな雨でしたね!
おかげで涼しい朝になりました♪

 ところで、今日は1学期の終業式ということで
あっという間に1学期が終わりましたね!
ということは、今夜は親の楽しみの一つであります
通知表を見る日なんですが、じつは中2の息子は
先日の期末テストの結果が悪かったため
お約束どおりにスマホを没収いたしましたが
いろいろ考えさせられますね~
 でも、甘やかしておくと、後で大変なので
こういう時は昭和的に行きましょう!!
せっかくの夏休みだから、涼しい家でゲームなんか
してないで、早く宿題を終わらせて
部活で汗をかいたり、女子たちと夏祭りやら
プールやら行ったりして青春してくれ♪♪♪